« かたち・・・ | メイン | お誕生日! »

2009年06月05日

マリンタワー


CIMG0473
Originally uploaded by Yendou's
山下公園のマリンタワーがリニューアル
4Fにあるレストランに行ってみました。
1Fのカフェは満杯、沢山並んでいましたので4Fへ。

店内は黒で統一されていました。
真っ黒のテーブルクロスのたたみ皺がくっきりで、盛り上がっている感じ。
デコボコ感があってちょっと落ち着かなかった。
夫君との話題にはしなかったけど。

写真の通り窓からの眺めは木々で海は元より公園も見えません。
ん~残念。
お料理は普通に?美味しいです。お値段も安からず高からず。

ちょっと驚いたのは
厨房からの掛け声みたいな合図みたいな声がまる聞こえ(-_-;)
レストラン側は活気があっていいじゃないか…なんて言ってるのかな?
でも、感想は…うっせ~よ! デス。
折角素敵なジャズなんか流してるのにね。

投稿者 kagari : 2009年06月05日 10:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/507