« マリンタワー | メイン | 手羽元っす »

2009年06月08日

お誕生日!


CIMG0489
Originally uploaded by Yendou's
6日は夫君の誕生日デシタ。
今年はMM21のロイヤルパークホテル68Fの「ル シエール」へ 窓際を予約してあったので、写真のような素敵な風景が。

私もキチンとした(?)フレンチをちゃんと食べた事がなかったので、とても楽しいひと時でした。お店の雰囲気といい、お料理といいヨカッタデス。

夫君も昔ホテルで働いていた事があったので、こ~んな雰囲気が大好き。
シャンパンですっかりいい気分(真っ赤デス)

だんだん日も暮れて(写真は6時過ぎ)夜景も素敵
記念のコース料理には、写真撮影のオマケも付いていて、仲良くパチリ。
フォトフレームに入れてくれました。

この一年もあっという間(歳とりましたね~)でしたが、二人仲良く再びこ~んな素敵な夜を過ごせました。
生活はまだまだ大変ですが、こんな日を時々過ごして我が夫婦はリフレッシュしつつ、目標に向かって突き進むのでした~(^^ゞ

投稿者 kagari : 2009年06月08日 08:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/508