« さてさて | メイン | いつものペース »

2008年11月14日

ありゃ!

11月に入って全然更新されていない・・・とホホ。
ってことで、ご無沙汰です(^^)
「綾描恋糸染」が無事に終了いたしました~(拍手)公演間近の稽古は
結構大変でしたので、本番にかけてこんなに疲労していて
大丈夫かしら?…とちょっと自分を心配した程デシタ。

舞台装置、照明、美術の仕込みが進むに連れて作品の世界がより深く
表現されていきました。
おお~~細かく書いていると延々と綴らないとならない
ってことで、今日は「終わったよ~」で (^^ゞ

昨日まで張っていた気が緩み、今日は起きられず。
夫君もそ~っとお仕事に出て行ってくれました。
お客様もとっても喜んでいただき、感謝感謝です!
家では夫君の温かい協力もいっぱいあって、ワタシは良いお仕事ができました。

オツカレ~
私~

投稿者 kagari : 2008年11月14日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/456