« 睡眠 | メイン | ありゃ! »

2008年10月31日

さてさて

毎日のお稽古が続いています
本番までアト10日ちょっと (^^ゞ 毎日ワタシ汗だく
汗だく?そんなに激しいお芝居なの?ハハハ・・・。

今回もいろんな方が見に来てくれます。
この苦しんで作り上げた舞台を。苦しいの?そ~なんだよ~
「あぁ芝居作り」って感じ。

これで100点!なんて事は絶対にないけれど
それを目指して頑張ってみる。
でも・・・
この役がワタシにあっているのかどうなのかが・・・
え~っ?今更?

芝居がウマいとかヘタとかの前に、それって重要じゃあ~りませんか?
「アンタのためにあるような役よ!」ナンテ、言われた事も過去にはあったけれど
さてさて今回はど~なる事となりましょうか (+_+)

今日は邦楽さんが見えての、音合わせデス
音にも負けないように、そして良い調和が取れるようにお稽古です

投稿者 kagari : 2008年10月31日 08:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/455