« 稽古入り | メイン | さてさて »

2008年10月13日

睡眠


P1050907
Originally uploaded by Yendou's
寝たなぁ~、体育の日だっつ~のに

今週末からはほぼ毎日のお稽古に入ります。
体力も使うので、しっかり食事も睡眠も摂らないとデス。

稽古は順調…と言いたい所ですが (+_+)
気持ちの表現にやや苦戦気味…かな。
ストレートプレイであるような、ないような。言葉ではうまく表現できませんが
台詞の言い回しが、少しだけ「歌舞伎」(?)だからです。

そう言われてもね~。
とにかく、難しいですな。
「泣く」のも、「泣く」という「表現」もプラスさせなければならない部分もあって
「むむむ…」なのです。

物語は難しくはありません。
是非皆様、見に来てくださいませ~

ワタシの悪戦苦闘ぶりを (^^ゞ

投稿者 kagari : 2008年10月13日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/454