« リリー・フランキー | メイン | 引越マシタ »

2006年08月03日

歯医者考

相変わらず、歯の治療が続いています。
昨日の午前中も治療デシタ・・・

奥歯の詰め物がかなり劣化し換える必要があるのでは?
ということで治療開始!
前回は麻酔が中々効かずヒ~っ状態(+_+)
私は以前から顎の関節がカクカクするので口をずっと開けているのが辛い
が、そんなことはお構いなしで、治療は続く

ま、歯医者の治療なんてあんなもんだけどね。
ここで是非書いておきたいのが、やっぱり「腕」だ。
女性の歯科助手みたいな人が、いるんだけどこれが笑わない。
美人なんだけど笑わない(-_-;)
だからっていうんではないと思うけれど、雑!
口の中に入れる管?(水分を吸い取るヤツとか)とかの出し入れの時
必ず、歯に「ガン!」と当てるし、指で口を開く時も
女か?って言うほどの雑さで引っ張る。
もうコレだけで私はイライラ~

解るかな~この気持ち・・・
イライラしてる?嫌なことあった?って聞きたいね~あの人に^_^;
でも、アンタの笑わない原因もイライラの原因も私じゃないって事は確かよ~

腕も良くって、院内は綺麗で、院長も(やや)イケメンで・・・
でも、スタッフの質がコレではね~
どうなの?歯医者!!

投稿者 kagari : 2006年08月03日 08:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/236