« すずし〜い | メイン | 歯医者考 »

2006年07月29日

リリー・フランキー

「東京タワー オカンと僕と、時々、オトン」を読みました。
作家のリリー氏の事は水10で見るまで知らなかった。

本なんて、映画とかと一緒で感じるものは人それぞれ。
昔劇団の先輩に良い本だと薦められて読んだ本が
私には面白くなくて・・・

この作品は「泣ける」と帯の感想文集にも沢山書いてあった。
そう最初から言われちゃうとな~・・・ナンテ思いながら読み進めた。

結局私も泣いた・・・のだ。
「母に捧げるバラード」の様な本かな。
この作品がドラマになるというので楽しみにしていたら、ナント!
無期延期って・・・(-_-;) ちょっと~

でも、ま、来年には映画にもなるみたいだから待つか・・・。

とにかく・・・私にはとっても良い本だった。
文書も美しい、表現も素敵デスぞ(*^_^*)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社 (2005/06/28)
売り上げランキング: 214

投稿者 kagari : 2006年07月29日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/235