« 歯医者考 | メイン | ちょっとだけ・・・ »

2006年08月06日

引越マシタ

一年も満たない家を出ました~。
ま・・・色々曰く付の所だったので(+_+)

しかし・・・
引越って大変だね~。小さい時から結構経験してるけど、いやはや。
今回は同じマンション内での移動だったからね、比較的気楽。
それでも一件分の引越しには違いがないから。
土曜の午前中には運び終わって、午後と今日のさっきまでかかりおかたずけ。 
いや~、足は痛いし腰は疲れるし歯の具合もなんだかな~ダシ(-_-#)

以前は道路側の角部屋、今度はちょっと置くに入った所。
これが!別の土地に来たみたいに静かなんだな~
おかげでTVのボリュームをバカみたいに上げなくてもいいんです。

夕方まで頑張ってかたずけの後、お風呂に入って二人打ち上げです。
夫君は二本のカンビールで酔い酔いのヨ~イ。
気がついたら爆睡デス。
よく頑張りました!オツカレサマ(*^_^*)

投稿者 kagari : 2006年08月06日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/237