« 新宿へ | メイン | 稽古入り »

2008年09月10日

頭ん中ぐつぐつです

最近のワタシは結構忙しい (-_-;)
舞台の稽古にも入るので、その音楽を聴いたり
台詞を覚えたり・・・とかね。

一応主婦なので、家事もやり、その他のお仕事もある
(最近簡単ではあるが、経理をやらされている)

自分では毛づくろいしかできない、にゃんこのお世話。
ベランダにちんまりと花を咲かす植木にお水。
あれやこれやと、盛り沢山なのであ~る

30代の半ば頃にちょっと引きこもりがちになった頃を思い出します。
あの時もっと時間を有効に使っていればね~ (+_+)

ワタシがふ~ふ~言っていると夫君がさりげなくお手伝いしてくれる。
「・・・スマンね~」
やりたくないことなんて、ないんだけど
ちゃんとやらないとっ!って思うと変にプレッシャーがかかって
時々胃痛・・・
真面目?な性格が好きなときもあり・・・嫌な時もあり。

今月の末からはお稽古が本格的に始まります。
とても素敵な舞台になりそうな予感・・・(*^_^*)
あまり真面目過ぎずに、頑張り過ぎずにね!

頑張れアタシ

投稿者 kagari : 2008年09月10日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/452