« 夫婦の日 | メイン | 記念日 »

2007年12月05日

太陽

今日も気持ち良く晴れていて気分がいいです。
昨日は一日中体調が優れなくて(頭痛やらダルいやら)マイッタ(-_-;)

昨日バイオビームに散々あたった為か、頭痛もなくなりスッキリだ。
毎日細々とやる事があるから、だる~い中でも
頭の中では「やらないと・・・やらないと・・・」とぐるぐるぐるぐる。

ちょっとでも、身体、心のどこかが病んでいると
いつも持っているハズの大らかさが、消えてしまう。
なんにでも「カチン」ときて、思った事と違う事を言ってしまったり。
笑顔もいつもの半分だ・・・

体調不良は自分の管理の悪さ。
心のケアだって、人任せにはできないゾ

気持ちがイイ日は物事がどんどん片付きます。
ボケてるばあちゃんの悪態もあまり気になりません(笑)

こんなことも、体調良好の時にしか気づかない時があります
そんなこっちゃ~ダメだね~ (+_+)

毎日365日いい気分でいたいものです
お悩み解決も元気よくできるから

投稿者 kagari : 2007年12月05日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/398