« ビミョ〜 | メイン | 太陽 »

2007年11月28日

夫婦の日


P1030921
Originally uploaded by Yendou's
11月22日いい夫婦の日は、私達が入籍した日。結婚式と日にちが違うから、記念日は二回(^^ゞ 
この日は、映画を見に行きました。その後外食して、ブラブラと。
記念日と言っても普段とあまり変わらない一日デス。
まだ夫婦二年目の私たちは、毎日がまだ新鮮な発見がある日々です。
節目の日にちょっと一年を振り返って、これからのことを話したり、笑ったり。

最近私はレシピ本を見ながらお料理をしています。写真はちょっと失敗なチ

キンの料理。・・・焦げています。でも、夫君は泣きそうな私を見ながら

「美味しいよ~!!」と言ってくれました。

記念日があってもなくても、そんな夫君と毎日いられる幸せでいっぱいなのです。

なんつって・・・

投稿者 kagari : 2007年11月28日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/397