« やれやれな毎日 | メイン | ブサイク »

2007年03月13日

なんだって?

風邪をひいて病院にかかった時に刺されたダニかなにかかと思っていたら
(二の腕の裏にブツブツ)「帯状疱疹」だった(-_-;)
こ、これがうわさのタイジョウホウシン・・・
かゆみを通り越してかなり痛いのである。私の場合は右腕裏側なんだけど
手首、肘、脇と全体に痛みが走るのである。無知な私は
「ダニに刺された~、かゆ~い!・・・でもイタ~イ」
で、なんだか痛みが我慢できなくなってきたので皮膚科に行ったら
パッと見て、即「タイジョウホウシンです」早~。

免疫低下が原因でもあるらしいけれど、心因性のストレスからもなるらしい(+_+)
なんだかな~、なんだよ~心因性ってさ~
薬で治療・・・ナント8500円も取られた(泣)
夫君も目がクリクリぐるぐるさせて驚いていたのでした。

しかし・・・痛い
負けるなぢぶん

投稿者 kagari : 2007年03月13日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/330