« 意外と | メイン | なんだって? »

2007年03月09日

やれやれな毎日

先週末風邪をひき、散々夫君に迷惑をかけてしまった。
早退させて、病院に連れて行ってもらい、汗の着替えをしてもらい
トホホな週末でありました。(幸いインフルエンザではなかった)
週が明けてもなんだか体調はいまひとつなのが気になるけど・・・。

病気になると、本当に健康の大切さが身に沁みる。
「シヌ~」と叫びながらも、ナンデナンデとばかり考えるのだ。
なんで?毎日の生活をこんなにも気をつけているのにっ!
馬鹿みたいにずっとそればかり考えてる。

現在も何故か頭の中はスッキリせず、くるくるくるくる
食べ物も「甘い」くらいしか、よく解らない。
うつ病か?
おいおい、頼むよぢぶん・・・・・・

投稿者 kagari : 2007年03月09日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/329