« 誕生日 | メイン | 女の命? »

2007年01月26日

奥底

最近夢見がち・・・。
舞台の夢。台詞が入ってないのに、本番が開いてしまう恐ろしい夢。
何度も何度も稽古している夢。
後輩に口やかましく演技指導してる夢。
不思議なのは、舞台の幕が開いて、喝采を浴び喜びに打ち震えている・・・ナンテ夢は
めったに見ないのであ~る(-_-#)
苦しんでいる夢ばかり。

今本当に私は芝居がやりたいのか、なんなのか。
暇な時間がある毎日ではないけれど、ちゃんと本を読む時間もとれていない。
夫君との生活はウルトラ楽しい。
でも、俳優としての私はどこへやら(゜-゜)
揺れているのではない、迷っているわけでもない。何をとっても極めきれないのです。

誰の為に?何のために?自分の為に?なぜかな?
今はとっても駄目な私なのです。

投稿者 kagari : 2007年01月26日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/315