« 迷惑!? | メイン | ザンゲ »

2006年12月21日

誕生日


元町:焼肉いさむ
Originally uploaded by Yendou's.
20日に又ひとつ歳を重ねました。
昨夜は夫君と元町の「いさむ」という焼肉屋さんへ食事に!
以前一度ランチで来た事があって、夜も来てみたいねと言っていたお店。

店内はお洒落な感じ、女性が好みそうなネ。
ま、元町で焼肉屋に入る訳だしその方が受けるかも。
店員さんもとても感じが良くて心地いいんです。

壷に漬けられた骨付きカルビとか、結構色々なメニューもあって
選ぶのも楽しめる。盛り付けも綺麗。
夫君はプチダイエットの為に夕食を暫く抜いていた事もあって
2人でかなりガッツリ食しました(^^)

お肉を食べている時の夫君は幸せそ~
私の誕生日に最高の「笑顔」デシタ(^^;

帰りには元町を少し離れたところにある
「マカロンカフェ」でひと心地。可愛い看板犬に迎えられてのんびり。
そして、いつもの道をのんびり歩いて帰りました。
おでこに「幸」と書いてある夫君と一緒に…
(焼肉が食べられて)

投稿者 kagari : 2006年12月21日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/306