« 誕生日 | メイン | 新年です »

2006年12月31日

ザンゲ

あと一日で2006年終了だ。
25日からはなんだか忙しくあっという間に最終日に。

今年を振り返れば、体調不良続きだったような。
歯痛から始まってエトセトラ・・・。

約束を守れなかったり、やろうと決意していた事をやらなかったり
後にしよう・・・と結局後でもやらなかったり。
気持ちだけが先行し、全く着手しなかったり
あ~ゴメンナサイってな事が今年は多すぎたかも(¨ )

ヨウスルニ・・・「ズボラ」な一年だった?
  これを夫君が読んだら怒るカチラ(-_-#)

こんな歳になっても、親に言われて気がつく事や
夫君に諭されて気がつく事・・・いっぱい
一日24時間過ごす事がなんて難しいと感じた一日もあった。

来年は時間の使い方の見直しだ
のんびりもイイ、急ぐのもイイ、遠回りもヨシ、静止もあり。
私らしい時間
私の時間
家族との時間
芝居道への時間

2007年かかってコイ!!

投稿者 kagari : 2006年12月31日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/307