« 頭痛で | メイン | 毛皮 »

2006年12月06日

食生活

結婚して一年と少しが過ぎ、私は皮一枚分程太ったのであ~る。
両親と暮らしていた時とは、食生活が少々変化したせいなんだね、きっと。

夫君も野菜好きだから、その辺は同じなんだけれど
「油」とか「肉類」が増えたかな…。それと「量」(笑)
いや…やっぱ「量」かな(^^;

元々身長から言って「痩せ過ぎ」体系だから、丁度良いと言えば丁度良いのだけれど
昨年の冬服が、ちと窮屈なのであ~る。
これが困った…………。。。。。
ボディコンシャスなセーターとかシャツが好きなので一皮増えても窮屈なのだ。

今年はバーゲン(え?)に向けて洋服を買え変えたいのですが
流行を追うのは苦手だし、好きなブランドは高めだし(しょんぼり)
あううううう~~~

投稿者 kagari : 2006年12月06日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/299