« 写真集 | メイン | 食生活 »

2006年12月04日

頭痛で

昨日の日曜日は頭痛でダウン
食事もとれずに寝ていたら、夫君に怒られ…。
ご飯も食べられない程酷いなら病院に行こう!と。
(なぜか)それは嫌なので、泣く泣くおにぎりを一個食べた。
私は時々頭痛にみまわれる。あまりにも酷い時には頭痛薬を呑んでしまう。
薬は良くないと思いつつも我慢できないので・・・。

最近は調子がいいな~ナンテ思っていたのに(。。)
頭の中の病気は怖いけれど、原因は色んな事があるようなないような。
貧血。肩こり。眼精疲労。風邪。

これからは「更年期障害」ナンテのも怖い。
運動不足もあるのかな?ヤバイヤバイ。
このままぼんやり過ごすとどんどん悪くなる気がして怖いのであ~る。
元々丈夫な方ではないから・・・。

オマケに今日は腰痛だ(--;)
あ~なんてこった。
負けるな・・・ぢぶん

投稿者 kagari : 2006年12月04日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/298