« 個性的 | メイン | 俺って »

2006年10月15日

休日

今日も秋晴れ爽やかな日。午前中のんびりして、午後からお散歩。
ZA-IMという建物にちょっとしたホールがあることを知り見に行ってみた。

そこから、山下公園経由で元町まで行き、「香炉庵」でわらび餅と煎茶で一服。
わらび餅に黒蜜、きなこをかけていただくんだけれど、ここはもうひとつ
「すだち」が添えてありました。。これが中々合うのでびっくりしたな~(^^)
とにかく美味しかったデス!

それから、テクテクと歩いて我が家まで。行きは歩き、帰りはバスでと思っていましたが
帰りもそのまま歩いて帰ってきました。
お散歩には本当に、良い陽気になりました('ε')

投稿者 kagari : 2006年10月15日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/273