« スネスネ | メイン | 休日 »

2006年10月13日

個性的

久しぶりに元町の「ル・レーブ」へ行きました。
元々はマイカル本牧にあったショップです。10年以上のお付き合いがあるお店。
行くとかなりじっくり見るので、夫君が一緒の時はおあまり立ち寄らない。
だって、悪いでしょ?かなりなんてもんじゃないからから・・・。

ココは主に「KENZO」を置いているんだけれど、そればかりではなく色々。
お手ごろな物から、「・・・!」と言う物までね。
でも、個性的な品が多いから私は好き。一点物もあれば、日本に5枚あるうちの一着です!
なんて物まで。
私の場合サイズが難しいので、どれもこれも合う訳ではない。で、いつも慎重に吟味する。
それで時間がかかるのだ~。

元町のポーラビルの3階にお店はあるんだけれど
1階にあった沖縄の店がオシャレな「上島珈琲」に変わっていた。
帰りに一人で「黒糖アイスミルク珈琲」を飲んで帰りました。店内も落ち着いた感じでいい感じ。
中々おいち~珈琲でした(夫君にはきっと甘いけど) 

このショップは立地的には元町メイン通りだからいいんだけど
なにせ3階!中々一見さんが入るには難しいみたいだけれど、頑張っているのだ。
店長夫婦の犬好きってのもあって、ワンコも一緒に入店できます
看板犬もいるよ~

投稿者 kagari : 2006年10月13日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/272