« 篠笛 | メイン | 興味 »

2006年05月23日

日曜日

横浜に住みながら行った事のない所が沢山ある
その中の一つの「ズーラシア(横浜動物園)」に行こうと
日曜日に夫婦で出掛けた・・・が!
後何分で着くかというところまで来て、私は貧血を起こし
ぶっ倒れた(-_-;) ・・・あ~情けない
夫くんは冷静に私を介抱してくれ、そこから帰ろうと言ってくれた
「・・・・・・・・(あとちょっとだったのになぁ)」でも帰り着くまで
吐き気はないものの、めまいがしてどうにもならなかった。

結婚式当日も貧血を起こし大変な事になったけれど、その時も
夫くんは、とに角優しいのであ~る。

「帰るの?・・・」
「又、くればいいじゃん(^.^)」
後から聞けば「動物園で又ひっくり返られても怖いからね~」
そ・そりゃそ~だわね(^^ゞ

昔から人ごみとか暑さに弱い私は、電車とかよくでひっくり返っていた。
その度に妙な孤独感を覚え、落ち込んでいたものだが
今は、夫くんの存在が私の心をほわほわにしてくれる。
「あ~これからは一人じゃないんだな~」

なんつって・・・

投稿者 kagari : 2006年05月23日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/202