« ぶにぃ~ | メイン | 伊勢えび »

2009年05月05日

休日デシタ

GWはお散歩?三昧 (^^ゞ
と言うのは…この辺りは思いっきり観光地なので
ちょっと行けば観光客がワンサカワンサカ。
車で移動より徒歩が一番。お天気も良かったし~
旅行とか遠出もしたいけれど、来年の三月までは夫君も大変な時期。
時間はあるけれど、気分的に「わぁ~い」って事にはなれませんし。
来年のGWはどこかへのんびり旅行でもしたいね~ナンテ(*^_^*)

で、今年のGWは散歩やら、ゴルフの練習やらでのんびり過ごしました。
だってだって元町も中華街もMM21も物凄い人
珍しくお茶を飲むのに並んだりもしました。
ってコトで、お休みってあっというまに終わってしまうんですね~ん(+_+)
世の中は「豚インフルエンザ」とか「虐待」とか嫌なニュースばかりですが
我が家は風邪もひかずにのんびり仄々と過ごしました

投稿者 kagari : 2009年05月05日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/489