« 愛娘ラム | メイン | 今年も »

2009年04月04日

たこ煎餅


P1070423
Originally uploaded by Yendou's
先日・・・久しぶりに江ノ島に行って来ました。
車で一時間ちょっと。天気も良く最高のドライブ日和。
夫君は江ノ島に着くとすぐに「たこ煎餅食べる?」と。
ワタシも大好きなので売り場を目指して…そこで目にした光景は!
ナナなんと並んでいる。TVなどで紹介されているせいか、たこ煎餅を買う為に行列が~(-_-;)
オマケに作り手の要領がな~んとなく悪いような…
結構待って出来上がったのが写真の「たこ煎餅」
焼きたてはおいちいよ~ん(*^_^*)
その後「エスカー」で頂上まで行き、岩屋ってとこまで行って上り下りの
キツさで二人でゼェゼェ言いながら、大汗かきました。
でもやたらの天候の良さと心地よい風。楽しい一日デシタ

投稿者 kagari : 2009年04月04日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/483