« 三年デス | メイン | 元旦の空 »

2008年12月22日

誕生日


P1060234
Originally uploaded by Yendou's
20日はワタシの誕生日でした。
日中はお天気も良く、二人でお散歩。MM21まで行き
ランチ。久しぶりに接客の良いお店でした。
それから、ブラブラと歩いて行くと、夫君がワイレアに入りました。
ハワイアンジュエリーのお店です(私たちはココで結婚指輪を作りました)
ここは殆どが注文してから作ってもらうというお店。
でも、多少お持ち帰りのできるものもあるんです。
夫君はそんな中から、何か選びなさいと…(*^_^*)
「え~~~っ、いいの~?」とっても驚くやら、嬉しいやら。
でへへへへ。カワイイ花型のトップが付いたネックレスを買ってもらいました。今年はなんだかお金のかかることが多くて、散財させちゃったね。

でも、嬉しくて嬉しくて何度もアリガトっ!って言ったら
「一回言えばよし!」って言われちゃった~

写真は、まだ飲んでいなかった、シャンパンでお祝いです。
二人で真っ赤っかになって、ダウンでした(^^ゞ

投稿者 kagari : 2008年12月22日 14:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/463