« ラムでぇ~す | メイン | 気分転換 »

2008年05月18日

にぎわい座

以前同じ舞台に立った、伊藤哲哉氏の一人舞台を見に行きました。
会場は、横浜野毛の「にぎわい座」です。
スウィフト作「ガリヴァー旅行記」異聞<ガリヴァー・ウエファース>です。

一体のマリオネットが物語の途中に登場するのですが
それがとてもキュートで不思議なお人形でした。
伊藤さんは英語劇の「ひとごろし」でご一緒した俳優さん。
俳優でもあり琵琶奏者でもあります。

でも今回の作品の中では「バンジョー」を奏でていました。

演劇には様々な世界があるんだな~としみじみワタシ。
お客様を巻き込んでの一時間半はアッという間でした(*^_^*)

帰りは夫君にお迎えに来て貰い、とんかつを食べに行きました
・・・デヘヘヘ。

投稿者 kagari : 2008年05月18日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/430