« 争奪戦 | メイン | ポイント »

2008年05月03日

あらら

なんだかんだと忙しくしていたら、こんなに間が空いてしまったか・・・

先月は珍しく舞台を二本見に行った。
一本は日生劇場の「風林火山」主演は市川亀次郎。
知人の誘いで出かけました。日生で舞台を見るなんてひさしぶり~
しかも「風林火山」 いやいや驚きました!
演劇と言うより・・・ショー!でしたね(^^ゞ スーパー歌舞伎を書く方の演出というのもあってか
派手でしたなぁ~。演劇と歌舞伎がくるくると混ざり合って凄かった。

でもなんだかドキドキする舞台でしたよ。
亀次郎さんの不適な?笑みが所々に散りばめられていて魅力的デシタ。

残念だったのは、武田信玄の舞台なので女性の出番があまりなかった
それに出演している女優さんが・・・イマイチ・・・だったかな(-_-;)

何十年かぶりにJJサニー千葉(千葉真一氏)が舞台に立っていました。
おおおおお~、出てくるだけで迫力あるな~って感じ。

ラストは白馬に乗った武田信玄が天高く昇って行ったのだ。
ひょぇ~~~
そうです・・・宙乗りデス。馬ごとデス。

ハハハハ・・・
又見たいな~(*^_^*)

投稿者 kagari : 2008年05月03日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/425