« ぶどう飴 | メイン | 開花~ »

2008年03月30日

顔合わせ

先日、11月の舞台の一部関係者の顔合わせがありました。
お芝居の世界では、最初に役者やらスタッフやらが会って
「こんにちは、これからヨロシク」の挨拶の集まりを「顔合わせ」と言う。

今回は制作者と役者だけの顔合わせ。
全体となると、まだまだ沢山のスタッフが集まることとなる。

女優が私を含めて4人&男優さん一人。
この「顔合わせ」が私は好きだ (^^)
このメンバーと舞台に立つんだなぁ~、相手役はこの人か・・・ナンテ
色んな妄想を膨らませてウキウキするのだ。

本格的な稽古はまだまだ先の事だけれど
演出家(作家も)の想いはかなぁ~り強い(^^ゞ
そんな想いとかを聞きながら顔合わせは無事に終了。

久々の本格的な(?)舞台参加に今からドキドキデス。
体力維持がかなり重要なので、一般人寄りになった
体力と体形を少し立て直さないとねぇ~

投稿者 kagari : 2008年03月30日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/418