« 贈り物 | メイン | ご迷惑オカケシマス »

2007年12月26日

クリスマス

我が家のクリマスは、割と地味デス
クリスマス前から、夫君にはプレゼントとしてダウンを買ってもらったり
私も、そうしたりで・・・。当日まで内緒にしてジャ~んみたいなことがないのだ。
ま、いい大人だしね~(^^ゞ

元々両親と暮らしているときからそうだったね。
私の親はそ~ゆ~事にほとんど興味を示さないってゆ~か。

昨日のクリスマスの夜・・・
「何もクリスマスらしいことをしてないじゃ~ん」と夫君。
私 「・・・え?」 (そんな事気にしてたんだ・・・カワイイ~)
じゃ、シャンパンでも飲みますか!(頂き物のバンムース)

アルコールに弱い私はすっかり酔っ払い、真っ赤赤赤赤
お料理は何故か、手作り餃子に人参サラダ、チキン、湯豆腐。
ん~、ステキ。
でも、どれも美味しいとご機嫌な夫君。
雑踏に出かけるクリスマスの夜も良いけれど
こんなひとときが一番暖かいよ~

投稿者 kagari : 2007年12月26日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/403