« Birthday | メイン | イケイケ~ »

2007年08月19日

休日~

毎年続けて夏休みと称して休んだ事は殆どありませんでしたが
ここ何日か続けて休んでいます。
ちょっと前まで面倒な仕事がちょぼちょぼあったりして
落ち着かない毎日だった。
体調の事もあって、ちょっぴり夫君にも八つ当たりなんかしてりして・・・
ごめんなさいm(__)m

続けて休みと言っても、何処かへ行く計画もなく
お家で過ごしたり、買物に行ったりとのんびり過ごす毎日。
夫君の三年間の学校、学生生活が終わるまでは
旅行とかなんとかは、我慢ガマンなのれす(^^ゞ

実家のバアちゃんは相変わらず(-_-;)
母も悪戦苦闘しながらも、頑張っています!
今日はちょっとガス抜きしに、我が家へやってきました。
夫君はいつも優しく母の話を聞き、自分の意見なんかをいってくれるので
夫君と話す母は、ちょっぴり嬉しそう・・・
ワタシとだと、最近口論になり易いし・・・ホントはなりたくないんだけど。

ナンテ言っている間に8月もどんどん過ぎて行きます。
弱音も強気もワタシワタシ。
ガマンもサボりもワタシワタシ。

泣いて笑って叫んで怒って
生きてるって楽しくなぁ~い?

投稿者 kagari : 2007年08月19日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/375