« うだ〜 | メイン | カミングアウト »

2007年06月26日

平常心

相変わらず雑用に追われる毎日なワタシ。
でも、あ~やることなぁ~いという毎日よりは断然イイ。

色んな人たちと関わりあいながらの毎日。
そんな時、私はいつも平常心で過ごしたいと思う。
毎日テンションが上がったり下がったりの生活はしんどいからね。

「なんで自分ばかりが・・・」と人は時々思う。
自分の思うようにならない事が起こると、イライラし強面になる。
よくよく冷静に考えれば、自分の思い通りにいかない事の方が多いのに。
それに、結構どうでもいい事が多い(-_-;)

怒るも自分の大切な時間
笑うも自分の大切な時間
イライラするのも自分の時間
だったら、毎日穏やかに微笑んでいられる毎日を過ごしたいね~

投稿者 kagari : 2007年06月26日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/365