« 趣 | メイン | 一週間前 »

2007年06月14日

YUME

普段はジムショクをしている私。
一生懸命やっているつもりでも、ミスをしてしまう・・・
ダメだな~(-_-#)

でも、職場で私を叱ってくれる人がいない
出来て当然な筈なんだから、自分で気付いてよって感じかな。

劇団にいる頃からそうだったな
私に任せておけば大丈夫・・・みたいなところがあって。
でも、本人はかなり苦痛だった事を覚えています。
私だって失敗はするんだけどな~って。

今のジムショクもミスをすると、怒られるより呆れられる。
変なプレッシャーが私を押しつぶしそうな時がある。

私は幾つになったって舞台をやりたいと考えている。
でも、今は会社の人手とか色々諸々の事情があって、私はジムショクをやっている。
(このことは以前にも、違う表現で書いたかな・・・。)
ど~せ嫌々やってるんだろ?って思われているふしがあるかもしれないけれど
ちょっと違うかな。
ま、どう思われてもいいけどね、ワタシの気持ちを総ての人に理解してもらおうとも思わないし
理解もできないと思う。

私のこんな心境を理解して、見守ってくれているのは今のところ夫君と母とあとちょぼちょぼ。
それでイイノダ。充分なのだ。
私はワタシで、ワタシの人生は私のものナノダ。

とにかく、ユメを確実にしていくためには、現在進行形のコトも
一生懸命やらないと!!ってコトだ (^^ゞ

投稿者 kagari : 2007年06月14日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/362