« 誤算 | メイン | 誕生日 »

2007年06月04日

なにがなにやら

毎日なんだか忙しい・・・んじゃなくて、やること一杯?
一日がアッという間デス。
いやいややっている事は特別なくて、ただ一杯あるって感じ(^^ゞ
最近は夢まで忙しない・・・ハハハ。

最近のばあちゃんは、ディサービスに行くようになったりして
穏やかな日々がまぁまぁ続くようになってる。
そうなると、私の母上が穏やかだからいい。
ま、私の場合、母を穏やかにさせておくためにばあちゃんを見るってとこでしょうか。

苦手な事務職もまぁまぁ順調。って言っても大した作業ではないし。
真面目に取り組めば、ど~ってことないかな。

最近、友人に子供が誕生した(*^_^*)
写メをくれたけど、とても可愛いのだ!アイツがね~って感じで感慨深い。
今妊婦中の友達もいる、10月に出産予定。
先日MMでランチをするので会ったんだけど、本当にキラキラと輝いていた。
美しかった。いつも笑顔がキュートな子なんだけど、妊婦になった彼女は更にキュート。
マジマジと見てしまう程だったな~。

新ママに準備中ママ。
自分のことのように、ウキウキしちゃう~

夫君の勉強も大変。今月は実力テストがあるらしいよ。
いやはや・・・
いっぱい笑かして、癒してあげよ~^_^;

投稿者 kagari : 2007年06月04日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/359