« まさに | メイン | 大将! »

2007年05月10日

一息・・・

今月からばあちゃんがディサービスにお世話になることになった。
昼ちょっと前から6時まで(^^ゞ
一日ウチでじっとしている毎日から、やや刺激?のある日々へ。
「TVも飽きた!」と時々言っていたみたいだしね。
私の母もやや一息だ(^^)
だいぶばあちゃんとの生活も慣れたみたいだけど、就寝後起きる数回のトイレの見守りには
やや疲れ気味・・・そりゃダレだってね~。
本当にがんばっているんだ、ワシの母ちゃん!

私と言えば最近又会社に行くようになり、事務のお手伝いをさせてもらっている。
私も事務職は得意な方ではないし、毎度行ったり来たりしながら覚えている。
本来の俳優業・・・暫くは戻れないかな。
でも、止めないよ~。今に見てオレ~(-_-;)
頑張っている人に囲まれ、私も頑張らないではいられましぇ~ん。

が、しかし今日は腰痛酷し・・・なんだかなぁ~
夕方からの雨のせいかな?

投稿者 kagari : 2007年05月10日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/352