« ゴールデンウィーク!! | メイン | キュート »

2007年05月06日

がさがさ

明日で(日曜日)GWも終わりですな。
天気の良い日悪い日あったけれど、まぁまぁのんびりできました。
今日なんか、午後から箱根に連れて行ってもらいました(^^)

行ってきたのは「彫刻の森美術館」私初めて行きました。
野外の展示美術品がい~っぱいでビックリ。
夫君によりますと「気圧が高い!」だそうで、うう~どおりでナンカ頭が痛いような・・・。
でも、爽やかにご~ご~と山から吹いて来る風に吹かれながらの散策は気持ち良かった!
午後からの日帰りプチ旅行、楽しかったです
(ナンで午後から?って、アタシがですね朝弱者なものでして・・・スマン)

帰りは少々渋滞にぶつかりましたが、順調に帰宅。
のんびり夕食して、今日も一日終了デス(。・_・。)
ほのぼのGWもいいですわ~い

投稿者 kagari : 2007年05月06日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/349