« 変化 | メイン | 騒 »

2007年03月23日

その後のその後

帯状ホウシンの痛みはほぼ消えました(*^_^*)
結構煩わしかったのでスッキリした感じデス・・・ホホホ。
しかし、一週間薬を飲み続けたりするのは、嫌なものですね~
薬は飲んでも一回で止めてしまう方だったので。

そんなこんなしているところへ、夫君が喉の風邪。
私がよくかかる「喉」だけが痛んだりイガついたりの風邪。
常に首から上が常にボ~ッとしている感じなので結構しんどい思いをしたみたい。
今朝はだいぶ良くなったとみえて、小夏をかまったりしていました・・・ホッ

会社の引越しやら、電話やらセキュリティやらの移転などで忙しかったからね。
お疲れ様でした・・・夫君(^^)

今日も暖かい日デス。
春がキマス・・・

投稿者 kagari : 2007年03月23日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/333