« 初オデキ | メイン | このお姿! »

2007年01月20日

責任

今日、愛猫小夏の避妊手術をしました。
生後七ヶ月に入り、発情が激しくなりお気の毒状態(-_-#)
夜な夜な鳴き続ける小夏・・・。「う~可哀想に」
先週のうちに検査を済ませ、今日の日に手術の予約。
11時に病院に送り、午後6時に迎えに行きました。

ワンピースの水着みたいなの着せられて小夏、奥から登場。
すっかりしょぼくれた老猫みたいな表情・・・「ごめんよ~コナツ」
おバカな夫婦は心の中で叫ぶのデシタ。

しかし、屋内飼いにする限りこうするしかないのです。
分ってね・・・小夏っち!(+_+)
これからは、これからも大切に大切に育てていくからね。
わがまま一杯、健康で長生きするように大事にするからね。
どうか、こんな身勝手な人間達の気持ちを分ってね

と、おバカな猫科夫婦は誓うのであった・・・。

投稿者 kagari : 2007年01月20日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/312