« 新年です | メイン | デカイけどね »

2007年01月05日

夜更かし

まずい、まずい・・・夜更かしの癖がついてしんどい
何がしんどいって、朝がキツイ。
こう見えても細々とする事が多いのであ~る。
おまけににゃんこもいるので、遊びながらお仕事状態。
顔に「クマ」もできてしまう。
これはかなりマズイ・・・歳なりにちゃんとした顔してなきゃ。
歳なりにってなんだ?

「おばさ~ん」の年齢だから、ばばっちいオバサンではなくて
まぁまぁ綺麗なオバサンでいたいのである。
ふと気がつくと、今日はノーメイクでいいかな?と頭をよぎったり
着る服に関しても思考がゼロになりそうだったり・・・
お~これがオバサン化現象の始まりなんだな・・・みたいな。

髪の毛ボサボサでマンション内を歩いていたら、夫君が
「ボサボサじゃない!恥をかくのは僕なんだよ~」と一言。
・・・反省(だけなら猿でもできる?)・・・
イカンイカン。ごめんね、夫君。

びゅーてぃオバサンになるから、堪忍してね

投稿者 kagari : 2007年01月05日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/309