« 五ヶ月歳 | メイン | 変形 »

2006年11月12日

穏やかに

今日は木枯らしが吹きました。いよいよですかね~
11月に入っても暖かい日が続いていたので、急に冷え込まれると
準備が~って感じ?
今日は何処へも出掛けず、お家でのんびり。
夫君は午前中の用事を早々に済ませ帰宅。
それからは、ランチして掃除して、ちょっとTV見て(笑)
ハーブティーなんか飲んだりして、の~んびり。
二人ともずっと家にいることが嬉しいのか、小夏は暴走気味ですけど(-_-;)

悩みは悩みだと思えば、「悩み」
こんな事ぐらいって思えば、楽チン。
今はなんでも夫君と考えられる、相談できる。

あ~幸せだな。アタシって。
穏やかな日曜日、ほのぼの日曜日。
ちょっと風邪気味な夫君。
負けるな、夫君。

投稿者 kagari : 2006年11月12日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/287