« いっちょまえ | メイン | にゃう »

2006年10月28日

寿日記

MoblogPhoto
*Click! image

今日は仲良しマイちゃんの結婚披露宴でした。 まだ随分先ダネ~と言っていたのもつかの間 あっという間にこの日がやってきました。

お色直しの後に登場した二人。何やら新郎が背負っています(笑)
ビールサーバー!面白いですね~
横では新婦がおつまみを配っています(^^ゞ
その他、二人のアレコレと色々なアイデアが満載でした。

お天気も良くなり、お客様のテンションも上がりっぱなし。
私の来賓(になっていた)挨拶もなんとかかんとか。
マイちゃんママにはとても気に入ってもらえた様でした。
ヨカッタヨカッタ(ガンバッタ私)

元気がもらえた一日でしたわ~

投稿者 kagari : 2006年10月28日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/278