« なんだい? | メイン | スネスネ »

2006年10月11日

キラキラ

今日も一日晴天。半そでOKの一日でした。
最近体調が今ひとつな母もすこぶる元気で嬉しかった(^^)

最近怪しい行動の(?)夫君は今日大島へ行った。
もちろん、海にね。
久しぶりの海に夫君はとっても嬉しそうに準備をしていました。
私としては、めまいの事があったので、少し心配したけれど
「大丈夫!!」と念をおさせて送り出しました。

残った、小夏と私はし~んとしたリビングでポツリんこ。
ソファに並んで座り、私はTV。小夏は居眠り(^^ゞ

本当は一緒に行ければいいんだけれど
体調不完全の母を放ってもいけないし・・・もち小夏もね。

可愛いお魚を撮って、小夏へのお土産にするのかな?
小夏はよくTVを見ているので・・・ハイ。

私もダイビングデビューしていない・・・
泳げないわけではないけれど。
ただ単に怖がりなだけなんで~す
いつか潜れるのか?・・・ぢぶん
(+_+)

投稿者 kagari : 2006年10月11日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/270