« 雨降って | メイン | 展示 »

2006年09月27日

しゃきっ!

今日も朝から雨雨です。雷まで鳴り出した。

3~4日前から腰が痛い。何かをきっかけでギクッといくわけではないんだけれど
急に動きが悪くなるのだ。
初めてなったのは数年前、あと数時間で舞台の初日が開くと言う時だった。
共演者には説明をして、なんとか本番はクリアした。
帰りにはすっかり悪くなり(+_+)途中新橋駅まで来たところで歩けなくなり
タクシーで帰ったりした。

そんな事があって今回は三回目。
洗濯物を洗濯機から出していたら、急に痛みが走ったのだ。
あれれれれ~?またか・・・。いや~ん。
歩けなくなる程ではないけれどね、中途半端な感じが結構辛い。
あ~。

今年は歯が悪くなるは、腰痛にはなるはで今ひとつシャキッとせん!
ま、元々「シャキッ!」としているタイプではないけれど
こう続くとね(>_<")

今日も雨、腰痛、おまけに頭痛・・・どうなってんだよ~
・・・ぢぶん(←夫君のマネ)

投稿者 kagari : 2006年09月27日 11:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/263