« 掘り出し物 | メイン | えへへ »

2006年09月19日

週末連休

久しぶりに夫君のお母様(義母)を自宅に招いた。
引っ越してからまだ来てもらっていなかったし・・・
当日、待ち合わせの場所に行くと夫君の姪御ちゃん達も付いて来ていた(^^ゞ

引っ越したとはいえ、二人で暮らすに丁度良い位の間取りと広さなので
一瞬、「三人も泊まれるかな~」と心配したけれど、実際は問題なし。
・・・ま、すごい所に寝かせてしまいましたが(ごめんね)

あと一部屋あるような家ならな~ナンテ思ったりもしたけれど
今の私達にはココまでが分相応ナノデス(*^_^*)なんて思う訳で・・・。

実家の両親と夕飯を外食したり、次の日、千葉まで送って行ったりと
プチ忙しい週末連休。
あまり無い環境に、グッタリ疲れた新米夫婦でございました。

投稿者 kagari : 2006年09月19日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/259