« 太郎く〜ん | メイン | 軟体動物 »

2006年09月11日

会話

先日15歳年下のお友達に会っておしゃべりをした。
知り合って数年だが、住まいがお互い横浜と言う事もあってたまに会う。

以前は彼女もお芝居をやっていたけれど、今はやっていない。
これと言った事はないんだけれど・・・気が合うのだ
・・・そう思っているのは私だけだったりして(^^ゞ

昨年私が電撃結婚?をした。次は彼女なのだ!
彼女は式、披露宴にも来てくれて大泣きして帰った('ε')
とにかく可愛い子なのである。
今度はその彼女が結婚。既に入籍は終えているけれどこれからお披露目。

準備段階の話を聞いて私もワクワクしている。
いやはや・・・楽しみである。

服買っていいのかな~?
ねぇねぇ、夫く~ん(^_^メ)

しかし
外注で依頼した司会者が偶然同じ人だったというのも笑えるね~

投稿者 kagari : 2006年09月11日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/256