« 比較? | メイン | 夢心地 »

2006年08月28日

わかってね~な

あるタレントがTV番組の中で、寂しいから仕事終わりには酒を飲み
かなり酔った勢いでその場で必ず寝てしまうと言っていた。
 
他の出演者が「寂しい?家に帰ればいいじゃない」と言うと
帰宅しても、遅いから既に嫁も子供も寝てしまっているから寂しい・・・と。

いつも仕事で遅いのは分かっている、でもそれを分かりつつ待っている
家族の気持ちを考えたことないんだろうね~
寝ていたっていいじゃない、子供がいるなら少しでもその顔を見ていてあげれば。
寝顔だっていいじゃない・・・

しかし
こ~ゆ~男ってどうして結婚までして子供なんか作るのだろう(-_-;)
女に子供産ませて、自分は寂しいからと酒三昧。
子育ては君の仕事だよ、だって僕はこんなに家族の為に働いているんだから

もっともっと寂しい思いをしているのは、家で待ってる家族なのにね。

投稿者 kagari : 2006年08月28日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/247