« あう | メイン | 貫禄です »

2006年08月22日

大切な髪だし

日曜日久しぶりに美容院に行った。
私は少しだけ髪をカラーリングしているのでその補修も兼ねて。
美容院はいつも行っている所、やってもらうのは二度目の人
ココの美容院については以前も少し接客のことで書いた事がある。

お店の場所も、雰囲気もいい。
ただ、どういう訳か・・・スタッフが汚い(?)
美容院のスタッフって、割とファッショナブルな感じのイメージなんだけれど
ここは違う。
女性スタッフの髪形は家にいる時みたいだし(-_-;)
服装は普段着に近い感じ。
普通は「あ、あんな髪型にしたいな~」みたいなのにしていて欲しいんだけど。
美人だとか、可愛いだとかじゃなくていいんだよね。
センスが良くて清潔感が溢れていれば。
接客は決して悪くないのだし・・・店長が気づくべきだよなぁ。

今回はそれだけじゃない・・・

いつもの様にカラーリングしたのだけれど
どうも髪がキシキシいって・・・オマケにシャンプーして乾かす時に切れ毛満載~(T_T)
染め液が酷いんちゃうけ~?
残念だが、次回は美容院を変えましょ変えましょかえましょ~
(^_^メ)

投稿者 kagari : 2006年08月22日 08:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/242