« 新顔 | メイン | あう »

2006年08月14日

犬派?

いつも二人で見に行っていたにゃんこ。
夫くんは「かわいい~」の連発。
本気で飼う気があるのかないのか・・・
二人で見ていても決まらないと思った(^^ゞ

とある日歯医者の帰りに勝手に手付けをうった。
週末まで内緒ナイショないしょ~

土曜日夫くんをさりげなくホームセンターに促す
「いないよ~やっぱり売れたみたい」
へへへへ、私が買ったんだよ~。
暫くキョトンとしている夫くんなのでした~(今日のわんこ~風に)

それからが大変。
「トイレは?砂は?あ、餌は?あ、おもちゃ買う?アレは?これは?こんなのは?」

アンタ・・・犬派のハズだったんじゃ?(ーー;)

夫くんは丁度夏休み中。しっかり面倒みてね~
三日間は一人占めできる夫くんは満面の笑みナノデシタ

( ̄- ̄)

投稿者 kagari : 2006年08月14日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/240