« m:i:3 | メイン | オスマシタロクン »

2006年07月04日

お疲れ様デシタ

中田選手が突然の引退表明。夫くんも驚き~
昨夜から今朝のTV番組はその話題で持ちきりだ。

中田選手の10代の時からの映像、写真、コメント。
しかし・・・
大変ね~有名になると。思い出したくない過去があったりしても
全国版で流されるし、コメンテーター達は好きなことを言い放題。
勿論、良い事も悪いことも。

今引退することで、今以上にファンの心にヒデの事があつ~く刻まれるのね。
夫君が「自分だったら」と書いていたけれど・・・私だったらね
とにかく、しばらくそっとしておいて欲しいよね(*^_^*)

世間も、まだまだ深刻な問題をかかえているわけでして・・・ね。
私もしっかりせんとイカンな~
(と、そこへ繋がるってか)

投稿者 kagari : 2006年07月04日 08:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/221