« 手書き | メイン | m:i:3 »

2006年06月29日

治療

顎に痛みがあったので口腔外科にかかるつもりで、新しい歯医者に。
しかし、顎には問題は無く結局「歯」の治療。
歯医者を変えるつもりは無かったんだけれど、自然とそんな流れになってしまったのだ。
長年同じ所に診てもらっていると、逆に言えない事も出てきたから丁度いいか・・・みたいなね。
変えた歯医者は「新しい」感じ。
院長も若いしね~(^^ゞ でもって、昨日は気になっていた「前歯」の治療。
あっという間に麻酔をかけられて、顔が犬に?なった感覚。
鼻までしびれたかんじ(-_-;)麻酔が効くと何処を削っているかも解らないほど。
私はちょいと前歯が大きいので、少しでも黒くなっているのは目立つ
(前歯は誰でも目立つか) ガリガリ~ガガガガッ!!!!
へへへ・・・ちょっと綺麗になりました(^.^)
でもいづれはこのmy前歯も駄目になるんでしょうね~。
私は今のところ、差し歯も入れ歯 (?!)もないので、頑張りたいものですわ。

元町中華街駅の側、マンションの二階の歯医者さん。
お昼休みも無く予約できますよ~
女性スタッフは皆さんカワユイしね(*^_^*)

投稿者 kagari : 2006年06月29日 08:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/219