« 食べるの大好き | メイン | 手書き »

2006年06月24日

本日晴天

昨日映画を観た。「インサイドマン」
単なる銀行強盗の物語かと思ったら違った(^^ゞ
すんげ~面白くもなかったけれど、つまらなくも無かった。
意味が解るのに少々時間がかかり、夫君に聞く。
なぁ~るほど(-_-;)
「デス・ノート」を観たときは、夫君の感に触るお客がいてなんだかハラハラして
落ち着かずに終了していたので(内容もいまいち)昨日はヨカッタ。
帰りに入った本牧の中華屋さんも美味しかったので、合格!

そうそう・・・
久しぶりにDVDなんか借りて観た。
以前から観たかった「皇帝ペンギン」いや~、期待以上!!
(私の中ではね)生き物が嫌いではない人には是非見て欲しいデス。
って、今頃言ってるのは遅いかな?

愛とか、生きるとか・・・単純だけど、もう一度ちゃんと考えてみようよって感じ。
あ~皇帝ペンギンに触りたい(*^_^*)

投稿者 kagari : 2006年06月24日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/217