« ランチ | メイン | 展望台 »

2006年06月14日

目的

梅雨に入って、もやもやしている天気が続きますね。
私の頭の中もなんだかもやもや中。

やらなければならない事をこなす
比較的どうでもいい事は後回し?
人は思い通りに「事」が進まないとそれはストレスに変わる。
「どうでもいいか」が増えると、なんだか生きてる意味がどっかに行っちゃってる感じがしてくる。
デモ、たまにはゆったりと過ごしたいから「どうでもいいか」も時には大事。
そんな事を考えながら、行ったり来たりしていると
時間があっという間に過ぎ去っている。

「どうでもいいか」で済まされない事も沢山ある。
私は身内の病気にはかなりハードな心配性。
父も、母が何処か具合が悪いと言っていた事を私には言うなと口止めされたとかたまに言う。
自分では何も出来ない事にストレスを感じ、先に自分が酷くなるパターンだから(笑)

こんな事ではダメダメ
まだまだ長い人生だもん。自分も強くならないと。
守ってもらう人生ばかりでは・・・。
頑張らないように、頑張らないとね(*^_^*)V

投稿者 kagari : 2006年06月14日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/212